人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「妊娠力向上薬」を調合中のクマコちゃん。        お薬効いて~!


by majui203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと、やっと… o(´^`)o

最近の長雨で瀕死の重症っぽかった子宝草ちゃんたち。
記事にするのも可哀相な状態になってしまった。

やっと、やっと… o(´^`)o_e0008005_16543654.jpg

根腐れ&葉っぱの枯れ






……なんと遂に子株ちゃんをつけはじめた!!!
育て始めてから早1年を迎える気もする。
今思えば初めの頃、水やりすぎたのがいけなかったなぁ。

今までの葉よりも緑色がとても力強い葉っぱが出てきた。
まだまだちーっちゃな葉っぱなのに、子株ちゃんがちょこちょこと。

やっと、やっと… o(´^`)o_e0008005_16593371.jpg

やっと、やっと… o(´^`)o_e0008005_16594485.jpg


あぁ、少し自信が取り戻せた。
生命力が強いと言われてる植物さえも枯れさせてしまうような不出来な女なのか、私は…と
こっそり落ち込んでいたりしたので。
頑張って見守り続けてよかった、、、 
by majui203 | 2006-05-27 17:02 | 子宝草