「妊娠力向上薬」を調合中のクマコちゃん。        お薬効いて~!


by majui203
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりに…

あけましておめでとうございます。


投稿のしかたも忘れてしまうほど大変ごぶさたしております。

More
[PR]
# by majui203 | 2010-02-02 21:45 | 治療記

明けました

無事に新年を迎える事ができました。
今年もよろしくお願いいたします。



「普通であることが 何よりも一番の幸せ」




師走のとある日、とても大切な事を改めて気付かされました。
それは、一度も話したこともなければ会った事もない人から教わりました。
その人は、ある日突然天国へ旅立ってしまった友人の旦那様… 本当に驚きました。



変わりばえのしない退屈な毎日だと思ってやり過ごしていた。
不幸でもないけど、幸せでもないと何となく思っていた。
けれど、そんな普通な当たり前な日々の繰り返しこそがとても大切なのだと教わった。


私のそばにはダンナサマがいて、お互いの親兄弟や友達がいてくれる。
誰も欠けることなく私のそばにいてくれる。
それだけで私はとっても幸せなんだ。
そして赤ちゃんがやってきてくれたら、私は最上級の幸せ者だ。


泣いたり笑ったり怒ったり嬉しかったり。
みんながいてくれるから、普通な毎日が過ごせる。
いつまでもこの普通で平凡な毎日が送れることを祈って…058.gif
[PR]
# by majui203 | 2008-01-09 15:14 | ぶれいくたいむ

ありがとう

e0008005_2330838.jpg



先日、ダンナサマから予期せぬプレゼント。
素直にありがとう!とっても嬉しかったです。
歳をとるのも悪くない、ね。

[PR]
# by majui203 | 2007-12-06 23:35 | ぶれいくたいむ

あまいもの。

「おもいっきりテレビ」の観覧募集に母の名前で応募して当選し、今日が観覧日だった。
実は先月も当たっていたので母は2度目の観覧。前回は私も観覧。
今回は母&叔母のコンビでの観覧なのだが、
ちゃんと集合場所まで到着できるかちょっと心配で新橋駅で待ち伏せ。
事前に連絡していなかったので驚くのもムリはないよね、、、


10:50の集合時間まで「ラジかるっ」放送中のスタジオを外から眺めていたら
何やら大人数の集団が移動してきたので、
不審者でも捕まったのかと思ったら 今日のゲストの加藤浩次さん。
ピリッとしたオーラを放ちながらどこかに消えていった…。


集合時間になり、受付も無事に済ませて観覧者がゾロゾロと
スタジオへ向かって行ったので私の仕事も終了。
昨日突如閃いて、買おうと決めていた初めての「ドーナツプラント」。
日テレプラザ店は集合場所の目の前。場所も場所だし、時間も時間なので客はおらず。


e0008005_17272440.jpg
レギュラードーナツのバニラビーンズとブラックベリー




レジ横にあったディスプレイのドーナツのデカさに驚く。




e0008005_17325036.jpg

頭の大きい私でも隠れるほどのbigさ。




あんまり油っこくないし、柔らかいし、こんなに大きいけどペロッと1個いけちゃった。
合成添加物と卵は不使用”というのが
甘いもの食べちゃった~っていう罪悪感を少しばかり軽減させてくれる。
次は何にしよっかな…。
[PR]
# by majui203 | 2007-09-26 17:29 | ぶれいくたいむ

9月度周期のまとめ

8/28 リセット

9/6 診察



意識改革中。。。
AIHやIVFするにも、土台となる私の体がちゃんとしてなければどうしようもない。
なので、ここ1ヶ月サボっていた漢方をマジメに飲み始めてみる。
がんばろうぜ、私!
[PR]
# by majui203 | 2007-09-05 19:48 | 治療記

まだあった

ラゾーナ川崎で制覇してないスゥイーツが。
やけに目に付く女性ばかりが持っているオレンジ色の紙袋。
何かと思えばコレだった。



e0008005_15374131.jpg
モン シュシュ with トラベルカフェの"堂島ロール"





こっちよりぃ~
ふぇぇぇ~

こっちのほうがぁ~
[PR]
# by majui203 | 2007-09-01 15:52 | ぶれいくたいむ

8月度周期のまとめ

7/28 リセット

8/6 診察 ¥3740 + ¥1790(薬代)
 誘発剤を飲んだけど、タマゴが1つだけだったため、AIH見送り
 
8/11 注射 ¥560
8/17 注射 ¥560

覚書。
[PR]
# by majui203 | 2007-09-01 15:19 | 治療記

7月度周期のまとめ

6/30 リセット

 6月周期開始だけど7月期ってことで。
 8月期はどうなるのだろうか??

7/9 通気検査 ¥4190

7/11 AIH ¥14650 + ¥2760(薬代)

7/14 hCG注射 ¥560
7/18 hCG注射 ¥560

覚書。
[PR]
# by majui203 | 2007-07-05 19:45 | 治療記

6月度のまとめ

久しぶりの投稿。
たまにはカワイイ系のスキンにチェンジ。


6/4 リセット

 前触れもなく(体温はキッチリ下がっていたが、単に測り損ねと思っていた)リセット。
 いつもより頭痛も腰の痛みも感じなかったから、まだだと思っていた26日目の昨日。
 やっぱり注射も薬も使わないと高温期が2週間もたない身体らしい。
 何だかいつまでこんな事(治療もブログも)続けなきゃいけないのか嫌気がさしてくる。
 かと言って可能性のある限り止めるわけにもいかないし…。
 想いは堂々巡りするばかりぃ~。

6/14 診察
 
 KLCに通い始めて2周年。血液検査のため血を抜かれる。
 漢方薬を処方してもらう。(当帰芍薬散料 特に苦手な顆粒…錠剤あるか次回聞こう)

 今周期、hCGは放棄。 

本日のお会計
 ¥4270 + ¥2520(薬代)
[PR]
# by majui203 | 2007-07-05 19:42 | 治療記

長寿

10日ほど過ぎてしまったが、先々週の日曜日に義父のお誕生祝いを開催。
「喜寿」ということもあり、親戚の方々も巻き込んでのちょっとしたパーティーになった。

某ホテルで催し、当日までの準備はさながらプチ披露宴のようだった。
自分達の披露宴の時とはまた違った大変さ。
でもこういう準備って、楽しいから案外好きだったりもする。

当日も初めこそ堅い雰囲気だったものの、時間が過ぎれば賑やかに。
一同に会する機会というのはなかなか無いのでやって良かった!
義父もご満悦のようだったし。

ひとつ申し訳なく思ったのが、義父には孫がまだ一人もいないこと。
花束贈呈の時、義父の妹さんのお孫さん達にお願いしたのだけれど
これが自分の孫ならさぞかし…と。
頑張るからさ、待っててよ!


e0008005_13235411.jpg

♪バースデーケーキ♪
これを29カットしてもらったが、絶対に30カットだよなぁ…。どう考えても。

[PR]
# by majui203 | 2007-04-25 13:27 | ぶれいくたいむ